したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十二幕】

1491もぎりの名無しさん:2019/07/16(火) 05:37:32 ID:avNBQiao0
独り言を投下

トイレにいくことと、特定個人と結婚することは何が違うのと考えた。

よく、叶った状態になって、とか喜びが、とかあるけど、出先でお腹を壊してトイレを探して間にあわせることと、特定個人との結婚は違いはないと思っている。

特定個人は相手の気持ちがあるから難しい〜執着が〜というが、トイレだって公の場では絶対にしたくないから超トイレで用を足すことに執着しまくり(出来れば綺麗なトイレ)。他人の生理現象や他人がそこを選ぶ心理、平日か否か、時間帯などのタイミングもかかっている。また、トイレが設置された場所なども全て私がコントロール出来る訳ではないことがわかっている。世の中にトイレは沢山あるが、最短で確実にトイレに行かねば大変なことになるプレッシャーを心身ともに感じた状態は、どちらかといえば特定個人との結婚より追い詰められていると思う。

なので緊急事態の時何度か実験した。
よく願望を叶える時に有効だといわれる方法で。
トイレに行くことがその時最も叶えたい願望だから。

①トイレに行った自分になる→絶対ダメ。もよおす恐怖しかないし、トイレを探す意図を邪魔する。イライラした。雑念でしかない。

②快である→トイレのことしか考えられないし、お腹も痛いから無理。

③トイレに行くと意図する→1番楽で、トイレ探しに集中でき一心不乱にトイレを探し…というか用を足すまでこれ以外無理だった。全細胞全てがトイレへ行くことへ集中した。

①、②は、正直余裕がある状態でしか出来ない。
何度か試したが、切羽詰まれば詰まるほど行けないかもしれない、と不安になったり考える余裕などなかった。

どんな手を使ってもトイレへ行く、最悪なことになったらその時はその時だけどそれまで全力でベストを尽くす。トイレへ行く、トイレへ行く。

チケットにもあったけど、純粋な意図だったのだと思う。切羽詰まった実験を何度もして、意図→身体が集中する→達成を何度も経験した。

普段家の中でトイレへ行く時も、軽く実験した。必ず意図が指令を出していた。

そこから全ての行動にも意図があるのかと観察した。無意識下でも意図は働き、任せておけば勝手に動き、達成する。

意図への信頼が生まれ、意図→達成を観察すればするほど、全て同じなのではと確信が生まれた。

意図は〜する、と決めること。出来なかったら?と聞かれても、出来なかったら仕方がないですねとは答えるかもしれないが、すると決めたので出来る出来ないではない。するなのだ。と内心思う。

全ての願望は意図だけでいいのでは?と思えるに至った経緯を書きました。お付き合いありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板