したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十二幕】

1445もぎりの名無しさん:2019/07/01(月) 02:17:35 ID:W7pzuF5Q0
数年前からチケットを実践してて生活はだいぶ変わりました。親と溝があったけどかなり縮まって他人に対しても自分を隠さずにありのままの素を出して接することができるようになりました。
以前よりもとても生き易くなった感じがします。

ですが七章認識はまださっぱりわかりません。

ここ最近なのですが忘れていた学生時代の辛い思い出がやたら出てくるようになりました。
場面かんもく気味で、話せなくて友達が出来なかったのと、それで周りからニヤニヤ笑いながらこっちを見て悪口を言われたり動きを動画に撮影されてあちこちでそれを見て笑われていたことです。
親は厳しいだけで相談もできず友達が出来ないことを家の中でも責められたりしていました。

社会人になってから無理に家を出て寮に入って仕事を始めるとかんもくは何故か出てこず普通に話せるようになり、友達も出来て、むしろ楽しく過ごせました。そして三十歳を過ぎた今になって今まで忘れていた過去のことをやたら思い出します。

記憶に伴う感情が強すぎて自愛も観察も正直しんどいです。
七章認識に達した方はこういったことも只のストーリーで過去の記憶もリアリティがなく思い出しても他人事のように平気なのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板