したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第六十二幕】

1310もぎりの名無しさん:2019/06/04(火) 13:11:16 ID:8taxbx/A0
まとめ記事を ランダムに読むと面白い。
同じような疑問が 出て、同じような回答を108さんや達人さん、理解した人達が表現を変えながら応えてる。
何年も前の やりとりの中にドンピシャな核心に触れてあったりもする(その当時は⁇ だったとしても)。

時には、エゴが爆発して 揚げ足の取り合いした挙句、 有耶無耶になったところに、「腑に落ちました!」みたいな別の流れが出てきたり(笑)。長編小説みたいな感動すら抱くな、と。
本当か嘘か、効果があるか無いかを抜きにして読んでも 深く沁み入る 。
色んな方の意見とか 感情とか、それと向き合う自分の膨大な思考や体験で
「こういうことか」「そうじゃないんだろうな、きっと」みたいなのは 判るようになった気はします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板