したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【17】

202100:2017/07/01(土) 23:25:51 ID:oX8I.d.I0
>>198

>大金を得るにしても『宝くじで大金を得たい』が願望だとしたら?
>宝くじとか限定しちゃダメって言うのは結局難しいことは実現できないから言ってるのか?って思っちゃう。
↑↑↑
これも アナタがそう思うってことはアナタの解釈なので こういう解釈するのは自由なのです。
で、アナタが無理なくすんなりこの解釈を受け入れているのなら そういう展開になるかと思われます。
もちろん100%ではないですけど。

宝くじで3億円を得たいのか ただ単に3億円を得たいのか。

宝くじというルートを通りたいのであればそれでいいと思いますよ。
で、宝くじというものにどういうイメージを持っているかかと思われます。

アナタにとって宝くじは難しいことではないとしているのならイイと思います。
難しいことなら文字通り難しいことになるかと思われます。

ただ、ルートは関係なく ただ単に「3億円得る」とした方が窓口が広がるのではないでしょうか。
「3億円持っている」の方がイイかな??


>とにかく神の完璧とか聞くと特定の願望を叶えるのは結局無理なのか?って解釈になるんだけど…
↑↑↑
これもアナタがそう解釈するのなら良いと思います。
で、アナタが無理と解釈するのなら無理かと思われます。


別の方法というか 取り組みは色々とあるかと思います。
無理にしないほうがいいです。

それこそ「楽」ではないですしね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板