したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【17】

1319もぎりの名無しさん:2017/10/02(月) 15:53:07 ID:xjcGVaco0
この世にあるすべてのものは私たちに創造させるためにある。
不足を感じたらそれを軸に好きなように創造すればいい。(貧乏に不足を感じたら金持ちな自分にしようと決められる)
「こんな生地ありますけど、オーダーしてくだされば好きなデザインの洋服創りますよ」と世界は言ってくれている。
でも世界の言語が通じないエゴには好意が伝わらず、「私はその生地もってない、創り方がわからない、金ないから買えない」と落ち込む。
みたいな感じだろうか?
そういう風に考えたら不足が起こっても、こういう現実があるけどこれを起点に好きな未来を創ってもいいよ(創んなくてもいいけども)という愛を世界が向けてくれているのかと思える。
ひとつ問題が解決?したので調子に乗って書いてしまいました。間違ってたらすみません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板