したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【17】

1223もぎりの名無しさん:2017/09/22(金) 18:51:13 ID:IXItNbi.0
お恥ずかしい内容ですがどなたかアドバイスください。

私には好きな芸能人がいます。学生の頃は本当に大好きで結婚したいと思ってました。
ですが時は経ち私もそれなりに大人になり、現在結婚を考えている彼氏がいます。彼氏と付き合う少し前に潜在意識について知り、潜在意識を駆使して付き合った感じです。
その時は彼氏の事が好きで必死だったのですが、付き合いたての熱も冷めた今、やはり芸能人の彼のことが頭から離れないのです。もし本気で願えば付き合えるのではないかと思ってしまうのです。

彼氏とすぐに結婚する予定ではないのですが、既に同棲していて将来の為に貯金したり、彼氏が将来の為に転職する話も出ています。
そんな中他の人との恋愛を考えるなんて…でも芸能人の彼の事を好きな気持ちも変わらず…
とりあえず友達になれるよう願おう!その後の事はそれから考えればいい!と思ったのですが、イメージングなどしていても、どうしても罪悪感が付きまといます。
もともと自分が浮気、不倫を許せない性格なのに、そんな事を考えてしまう自分も許せないのかもしれません。

今の願望はまず芸能人の彼と友達になりたいのですが、この罪悪感とどう付き合えばいいのでしょうか?
こんな事誰にも相談できず…どなたかアドバイスお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板