したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【14】

23210 ◆99SX2ntoKE:2016/02/25(木) 15:25:59 ID:mpgJWG/Q0
>>231

oKlGRMYI0さん。

>やはり願望に対する執着があり他のことはどうでもいいと捉えがちですが、そうではなく他の充足にも目を向けるべきなのですね。

そうですね。
もはや、彼の事柄自体が不足となっているかと思われます。触れなくても勝手に湧いてくる不足になっていると思います。
それに上手く対応できれば良いと思いますが 難しいようであれば他の充足に焦点を合わせたほうが良いかと思われます。

>不安や不足がよぎるので、全て任せられたフリになっているかもしれません。

ここに気づいただけでもプラスではないでしょうか。
任せたフリで留まっているのであれば問題ですが フリから入る人もいるかと思われます。
「フリ」ではダメだという意見も見かけますが 個人的には最終的にたどり着ければ良いかと思われます。
たどり着ければですが。

で、全てを任せるというのが難しいようであれば無理にする必要はありません。
苦痛になるだけです。
それなら、他の充足に目を向けることから始めると良いかと思われます。

そしてアナタはそれができると言われた。
それが難しいという人もいます。

そこは自分に自信を持っていいのではないでしょうか。
人によってはそんなちっぽけな事とするかもしれませんが 自分に自信がある人はピンからキリまで根こそぎ自信を持ちます。

自信を持つことができる自分も好きになれば良いかと思われます。

何にせよ方法は無数にあります。

「私は全ての充足に目を向けることができる!」

ちょっと意識が変われば 今、探している自愛の仕方や既にあるなども見方が変わるかと思われます。
今まで目を通した記事も 読み返せば違った受け取り方をすることもしばしばあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板