したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十七幕】

873もぎりの名無しさん:2014/04/13(日) 11:57:34 ID:FVkSbEcQ0
>>872
842です。諦めてもしがみついてもどっちでもいいけど、おそらく「愛されたい」再配達が来るでしょう 。だから伝えときます。
前回872さんの「彼女に愛されていたがそれ以外で彼女は自己中だっただけだ」という発言は、「それ以外の点では(仮に社会生活で)彼女は彼女自身を優先し、自分を大事にしてくれなかった」という意味だってことに、気づいていますか?
そもそも彼女に不満がなければ、彼女のことを「自己中」だなんて表現しないと思うんです。
まず、彼女に愛されていないことに気づいてください。苦しいだろうけど。認めろとは言わないから、せめて「そうかもな」ぐらいで気にとめてください。

ここで、自愛できていない部分があるとしたら「彼女に愛されていない自分」を認めてあげていなかったわけです。
潜在○識ちゃんねるの「自愛スレ」のボコメソで、ボコ ってください。
「俺のこと大事にしろー!」って。これ書いてる私にも「ひどいこと言いやがってー!」とボコってくださいw注意事項として、自分はボコらないように。

ところで、872さんの潜在意識では「(自分に)愛されたい」と願い、これから愛されるために「愛されていない状況」を叶えています。
叶っていることを認めてください。
そして、自愛しまくってください。
絶望しても泣いても激怒しても疲れても、どんな自分も許してあげる。
外側や思考に騙されないように、たくさん瞑想する。

伝えられるの、このぐらいですかね。
人生はこの件だけじゃないから。貴方の潜在意識は「自分に愛されたいんだ、気づいてほしい」と呼びかけていますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板