したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【12】

688もぎりの名無しさん:2015/04/22(水) 01:09:05 ID:QKzTeJO20
>>683
>・物凄い美人な女性が俺の頭を胸の谷間に押し付けて、その後俺の頭を撫でる…というラッキー(変な店とかではないです。そもそもそういう場所じゃありませんでした。)

これ、めっっちゃいいですね!!笑
俺も体験しよ。

・・・えっと、

たとえ些細なことであっても、まあ、些細、と感じるようなことであっても、嬉しいとか幸せとか楽しいって感じることが増えていることにフォーカスしてるのが素晴らしいと思います!

「何も現象化してないじゃん」は、(お前の望んだ願望は)何も〜、ってことなので他にいいことがたくさん起きてても、それを無視するように、それこそ>>684さんの言うように、誘導してきます。

別にいいことが起きてようと起きてなかろうと関係ないんですが、さもうまくできてないかのように見せようとしてきますね。
それでうまくできてない、と認定させられたら、別な領域を採用する意図を取り下げさせたことになるわけですから、エゴ的にはメシウマです。

だから「ない」じゃなくて「ある」を見よう、と習慣づけよう、と言われるわけですね。
683さんは問題なさそうですけどね笑

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板