したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【12】

683もぎりの名無しさん:2015/04/20(月) 19:18:10 ID:blYvqZTQ0
>>682
>でもほんと「でもお前現象化してないじゃん?」はエゴ的にかなりナイスなツッコミだと思いますね^^;
本当にそう思います。既にあるなら現象化してるだろ!?というツッコミですね。

ぶれても、飲み込まれても、戻って来れるから良いんです。

本願と言うか、自分が一番叶えたいと思ってた事は現象としては起こってませんが、些細な幸運には先週末からここ数日で随分と恵まれました。

・昼ご飯をちょっと贅沢したいけど、懐具合があるしどうするかな…と考えてたら、予想外のところから臨時収入。(数千円程度ですが)
・本命じゃないけど、そこそこ好きな女性から色々とお誘いがあった。
・物凄い美人な女性が俺の頭を胸の谷間に押し付けて、その後俺の頭を撫でる…というラッキー(変な店とかではないです。そもそもそういう場所じゃありませんでした。)
・先週発生した仕事のトラブルでどう考えても長引きそうな案件があり、複数のパターンを今日あれこれ考えてたら、今日あっさり解決してしまった。
・あまりやりたくない仕事がだけど、都合上いつも俺が処理していた仕事を、他の人がやってくれた。(今回が初。)
・楽しい事のお誘いが沢山舞い込んだ

と、本当に些細な事です。
仕事のトラブルの件については、完全にあれこれどうしようと思考していました。
しかし、予想外の方向から突如解決です。案件的には長期にならざるを得ないものだったのですが…

思考に飲まれても、立ち位置が確定してたら特に問題ないんじゃないかと思いました。
エゴと同一化して取り下げなければ大丈夫…と言われますが、実際どの程度考えこんだりしたら取り下げになるのかは分かりませんけど、
立ち位置さえ決まったら、ある程度あーでもない、こーでもないと考える位はどうって事ないのかなと今思っています。
あーしたら叶うとか、こーしたら叶わないとか本当に関係ないですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板