したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十三幕】

794もぎりの名無しさん:2013/07/11(木) 10:40:33 ID:aacspP2g0
>>789の信頼さんへ

おいコラア!何あんなレス代行なんかをまともに相手してんだよ!
いいか!よく覚えとけ!
俺が向こうのレス代行スレでやってることと言ったら、俺が代行依頼するのと
引き替えに他のレスできない人の代行してるだけなんだよ
それをどういうわけか俺がレス代行することが気に入らないらしい奴がいて
そいつが単に気に入らないからって俺を荒らし扱いしてここまでしつこく
ケチつけに来てるだけなんだ
だからこれからこんな奴がここで何言おうと一切無視しろ!いいな!

そんなことよりさっさと>>781に回答してくれ!
俺は常に先を急いでんだ!

それから
糞レス代行に告ぐ
貴様さーそんなに俺がレス代行するのが気に入らんなら、もういちいちレス代行スレ
見に来んなよ
どーせ代行人なんて好きでやってるわけじゃねーんだろが?
せっかく代行手伝ってやってんのにマジ何だその恩をあだで返すような態度は
穴空き代行とか言うがちゃんと順番通りにやった時だって文句言ってんだろが貴様は
結果的に穴空き代行になるのは俺の依頼を代行してもらうにはできるだけ俺のレス番に
近い人に依頼した方が早い
だから俺のレスに近いレスを優先しているということだ
文句あるならさっさと代行人なんぞ一切やめてまえタコ
どう考えても俺様の方が正義で貴様側に正義なんぞ微塵もない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板