したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十三幕】

503もぎりの14:2013/06/28(金) 20:42:34 ID:bcOkiY4YO
>>499さん
引き寄せや潜在意識なんてまったく知らなかったウン十年前の話でしたが、今考えると、引き寄せや潜在意識を知らずして使っていたのだなぁと思います。

ただ好きという気持ちだけで、近づこうとか何だとかの余計なことはまったく考えていなかったな。

当時のバイト先の別フロアに、当時大ファンだった人が取材に来て、バイト仲間に「取材に来てるから行ってきなよ」とか言われて。
もちろん行きましたわ。様子が覗ければいいやと思って目的の階でエレベーターを降りたら、ちょうど取材が終わったところで、「おっす○○(=私)」と声をかけてくれて、長い時間おしゃべりできたりとかとか。

引き寄せや潜在意識を知ってしまった今のほうが、なんかね…という感じです。

499さんも、ただ好きという気持ちでライブの日までワクワクした気持ちで過ごして、当日はライブを思いきり楽しむことを目指せば、そのうちうれしいことがあるかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板