したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十三幕】

289もぎりの名無しさん:2013/06/20(木) 21:38:03 ID:QAd0tmW60
>>287
>両想いなのに上手くいかず泣いてばかりです
泣いてばかりいると、運気も暗くなってしまいます。世界=自分ですからね。ストレス解消に、たまに泣くのもいいですけど。
7章に書いてある「なにもしない」これ大事です。
でも、「なにもしない」って難しいですよね。
なので、彼氏と会っていない時は、趣味やなんかに没頭して、彼氏のことは考えないのが一番なんです。
趣味に没頭すると暗いこと考えないし、趣味に対する愛が出てきます。
自分の世界が愛で満ちます。
パワーがなくて趣味に没頭できないというのは、思考のしすぎでくたびれているんですよ。
そんなあなたのおすすめ!
「ちょっと意図して、あとは忘れる」ための方法。
まず、自分は結婚すると決めます。(相手は特定する必要はないです)
毎日、夕ご飯のときだけ、結婚相手が今日どのような夕ご飯を食べるのか想像します。
イメージングなんて大げさなものではなく、ちょっと考えてみるだけです。今日は、残業でほか弁かな、とか。
それ以外は、相手のことはまったく考えないで、機嫌よく過ごします。
ある日突然、新婚生活での食事シーンが、脳裡に浮かんだりすることがあっておもしろいですよ。
もうしなくていい気がしてきたらやめていいです。
まっ、ピンときたら使ってください!
ところで、285の「お箸に」って、何を書こうとされたのですか?

>>288
「瞬間ヒーリングの秘密―QE:純粋な気づきがもたらす驚異の癒し」です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板