したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【11】

875梅おに:2013/08/14(水) 18:55:45 ID:pXFppFOQO
>>863
見分けるのは不可能です(´ω`)

感じ分けるしかありません(´ω`)

ですが、やはりその真実も【創造物】に過ぎません(´ω`)

宇宙には様々な信念、観念、概念が創造されていますが、例え表面的には180゚異なる信念同士、観念同士、概念同士であっても、究極的に言えば全部、

『(その人が)そう思うから』

…という至ってシンプルなものに行き着きます(´ω`)

なので、自分勝手に『そう思う』事を創造すれば、それがその人にとってそれが絶対的な真実になります(´ω`)

他の人の真実に触れた時に違和感があるなら、その違和感は『【今の】あなたの真実とはズレています』というメッセージだとオモいます(´ω`)

【今の】と書きましたけども、真実は上書きも変更も可能だという事を意味します(´ω`)

都合の悪い真実(私は不幸であるとか)は都合の良い真実(私は幸福であるとか)に塗り替えてしまいましょう(´ω`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板