したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

874もぎりの名無しさん:2013/05/15(水) 08:48:11 ID:ZDpCX2jQ0
>>862
それは別におかしなコトではなくてだ、単に今よりも以前の方がよりおまいらしい生き方を、
より明るい波動を出していたってだけなわけだぜ?
んだったら別に過去の自分に戻ろうとかじゃあなくてだ、そんときよりももっと明るい在り方を
すればイイというだけなわけだぜ。


>>859
なんだ、どっちも楽しくてワクワクするってんならまだあれだが、どっちにも罪悪感ってんじゃあ困った話だのぅ。
ちなみにわしならどっちも取るがな( ̄ー ̄)

そして大抵は恋人に飽きる( ̄ー ̄)b

まぁあれだ、罪悪感がさらに恋の炎に油を注いでおるのかもしれんのだぜw
だから罪悪感がなくなったらあら不思議、なんてコトもあるので要注意だぜwww
飽きるほどアレしてみるのもまた一興だぜぇw


とまぁ前置きはここまでにしてだ。
ぶっちゃけ言えば自分がどうしたいかわからんおまいに誰が何をできるわけもないのだぜw
何かを決断しなければならんのだぜ。
沢山の選択肢を並べて混乱しとるのはわかるが、それでも決断をしなければならんのだぜ。

例えばこうだ。
『繋がりが途切れることなく夫と別れて恋人と一緒になりたい』
『このままの関係を罪悪感なく楽しみたい』
『恋人と別れて安心して夫と暮らしたい』

まぁ選択肢は沢山あるのだぜ。


わしならそうだのぅ……やはり②か( ̄ー ̄)
今の関係でありながら、罪悪感を抱くことなく前向きで明るい気持ちになる思考をするわけだぜ。
もちろん他の選択肢だって同様に前むきな選択ができるわけだぜw

まぁつまり決めるのはおまいだ、誰かに決めてもらうのは得策ではないのだぜw


また余談だが。
わしはこう考えるのだぜ。
毎日カレーか毎日バナナか、どちらかしか一生食べられない。さぁどっち?

……うむ、どっちも無理、と。(´・ω・`)

それはルール違反なのではなく、そもそものルールが自分に適していないのだ、と。
まぁそれでもまだこの国ではフリンは犯罪ではないからまだマシなのだぜw


ああ、もうひとつ思いついたが、囚われずに自由に生きたいと思いながら、
実際自由にしてみても依然としてとらわれておるのはだ、順序が逆だからではないだろうか?

まず、自由になる。
それでふと旦那との繋がりは何も同居というカタチでなくてもイイんではないか?なんて
思いついたら別れてみればイイ。
あるいは結婚したままでも自由に恋してもイイんではないか?と思ったら恋人とニャンニャンすればイイ。
そこすっ飛ばしてスッキリしないまま行動が先走ってしまったんではないだろうか。
んだったら今、まず自由になるコトを選択してみりゃイイと思うのだぜ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板