したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

724もぎりの名無しさん:2013/05/07(火) 12:23:14 ID:s5T8SUuo0
>>721
同意です。
>>692
ダゼ氏、ストーリーと呼べるものではないけれどw
三姉妹の末っ子で放置されぎみに育ち8才の時に母が事故で他界。少し財産があったらしく親戚が長い事揉め家の中はめちゃくちゃに。まだ小さかった為親戚の家にしばらく預けられ虐められる。中学に入り「可愛いと思ってんだろ、ブリッコ(死語)」系で先輩からやられるw暫く道を外れる。家族もバラバラで愛なんて感じられる事もなかった。書けない内容が沢山ありすぎて申し訳ないのだけど、よく生きてこれたなと思う事だらけでした。
超ボンビーも経験した。今は家族をもち不自由なく幸せに暮らしてます。ここに至るまでこのスレの皆様、ダゼ氏のレスで自分を取り戻せて生きる事が楽になり何もかも好転しました。ありがとう、感謝しています。
よくわからない内容に加え長文失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板