したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

192もぎりの名無しさん:2013/04/13(土) 17:51:34 ID:Pk2emdjw0
>>162さん
>なんか言葉にすると、他人事のように思えてしまっています。

その感覚に近い場所に立ってみると見えてくるものがあるかもしれません。

>154さんは意図するのは簡単でしたか?
>そこから全て思うようにいきましたか?

正直私も達人方の言っていることが意味不明な時期は長かったです。
こうして書き込みをしてみて、伝えることの難しさを痛感しています。
意図するのが簡単かどうかというよりは、意図できる場所
(という表現があっているのかわかりませんがゼロポイント的なところ)
がある瞬間にわかって、一度そこを実感できると意図うんぬんというよりも
願望=実現直結の安心感みたいな感覚になります。

162さんの他の方との問答なども見ていて思ったのですが、
提案される→試してみる→できない→私ダメ→また別の提案試してみる→ループ
みたいになってしまっているのかなと思いました。

皆さんの提案はあくまで提案で、実際にそれが上手くいかない!とご自身で責めてしまうと、
自愛どころか自己否定がどんどん加速していくだけなのかなと思います。

私は162さんが苦しそうなので、何とか解放させてあげたいなと思い、
違う立ち位置で物を見てみたらどうかと提案してみたのですが、
逆に混乱させてしまったかもしれないと反省しています。

一つ言えることは、皆の愛があるからこそ162さんにアドバイスしているということです。
それは162さんがご自身を愛したいという気持ちそのものなのだと思います。
ありのままの162さんを愛してください。

そして、この文章わけわからん(ーー;)と思ったら無理に理解する必要ないです。
華麗にスルーしてくださいww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板