したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

1479もぎりの名無しさん:2013/06/02(日) 12:59:32 ID:aSd9DgeY0
>>1391
ほぅ…それは面白そうだぜw
ってコトは起こる出来事は全て避けられんし、わしが長文連投するのも全ては
宇宙がバーン!ってなった時から決まっておったコトなのだな?
うむ、安心したのだぜw

…いや冗談だぜw

>1383
おまいはいちいちチャカさんでよろしいのだぜ!
だがそれも宇宙がバー(ry

>1380
うむ、これはなかなか素晴らしい試みだぜ!
そう、わしもかつて自動的にその状態になっちまったコトがあるんだぜw
だが……なかなかそこに戻れんのだぜwww
戻せるかしら。
まぁ戻らなくてもイイけども。

>1378
ふむ。
いや、何か別な気がするのだぜw

>1376
おぅ、これは携帯の旦那か?
違ったらスマンが、そうだのぅ……ホントはわしもその落とし所を見つけるために
もう少し話をしてみたかったんだが、先に呆れられて捨てられてしまったのだぜw

つか恐らくサラソロ読者であればピンときておったハズなのだぜ。
ヘビにムカついてしまうサラにソロモンが投げかけたコトバを。

しかーしだ、なぜここでヘビ(わし)とサラ(呆れちゃった人)が出会ったのか、
それは恐らく久々に旦那を引き出すための必然のコトではなかったのだろうか!?

……なんてな。

で、わしが向き合うポイントなぁ…
この八方美人ぶりのコトだろうかw?
まぁ反感も多いが( ̄ー ̄)

いやさ、こりゃわしがわしのバランスを取るためにしとるコトであって、ネガティブな
思考はネガティブをますます引き寄せてくると体感的にわかっとるからのぅ……
まぁではおっしゃる通りに『今んトコ変える気はない』と宣言しとくのだぜw
まぁ変わるかもしれんが。

そうあとな、これも前書いたかもしれんが、居酒屋でバイトしとる時に店長が
本部のヤツから言われていたコトがあって。
『店長の仕事はとにかく新人教育だ』
店の売り上げだとかなんだとかよりも、まずはそこなわけだぜ。
だから店長は常に新人に初心を叩き込むコトを繰り返しておるわけだぜ。
別にわしがココの店長ってわけじゃねぇが、わし自身が常に初心を忘れんよう、
何度でも繰り返し初心を書き連ねるわけだぜ。
つかぶっちゃけ引き寄せってそこだけと言っても過言ではないんじゃなかろうかのぅw?
なんかココでもあんまりボルテックスがどうのこうのとは話題になっとらんし。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板