したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十幕】

797もぎりの名無しさん:2012/11/23(金) 10:44:50 ID:dlcW5EY20
だぜさんお久しぶりです。朝ネガです。前スレでレスありがとうございました。
状況変わって、仕事で嫌な人がいて、私が辞めようとしたら、
相手が辞めて、結果、私の勤務時間が毎日12時間とかになり。
でもずっと心身不調で週に数日の仕事しか出来なかったのに、やれてるんです。
疲れて布団に行けず、服のまま朝まで寝てつー状態ですけど。
悪夢や朝ネガもあったりなかったりですが、スルーつかその日の業務の方が気になる。
病院いく暇もないから、このまま薬いらなくなるのかなあ。。。

元々、要領が悪く、社会性無いんで、会社中から早く辞めろと思われてるんですが、
今、私しか出来ない業務なんで、私を切れず、新人育てながら
やってるんで、新人さんが皆育ったら、多分切られると思いますけど。
でも、仕事面白いんですね。皆に嫌われてて辛いし、自分の頭悪いことも辛いけど。
もっと技術上げたい、良くしたいという気持ちだけあって、それだけかなあ。

多分、もう色々辛くなる原因の考えるのをやめて、技術を上げる実験や調べ物を
徹底してやってたらいいんだろうな。。。というのが直感です。
辛い気持ちや思考持ったままだと、集中できないし。
それで、切られてもいいんでしょう。きっとそれも途中経過の一部で。

あと、業務が厳しくなったことで、交流が復活した好きな人の仕事や気持ちも
理解できるようになり、だぜさんに前レスで「いい加減に変化してることを
認めろ」というようなこと言われたけど、その人にも「変わった」と言われました。

なんか、まだ自分で色んなことに抵抗してる(ほぼ無意識で)んですけど、
これを外したいです。外に安心して自分を開きたい。。。
最近は、手放す大切さを感じてて、セドナ出来ないんで、自己流で
「それいらないから」とか「手放してー」とか言ってます。
特に良いことも手放すことの意味がわかったので、手放すようにしてます。

メソッドいくらやっても効かないと思ってたけど、今ならメソッド効くというか
今こそ必要な感じです。悪習慣になってる思考や感じ方を変えるには、必要な練習なんかも。
焦るのを辛く感じるのをやめたいです。
悪い事、辛い事に見えても、全部最後にひっくり返る可能性を感じるようになってるので、
我慢強く?平然と夢中になってたいです。。。
おーすみません。長文で。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板