したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十幕】

657もぎりの名無しさん:2012/11/11(日) 22:18:13 ID:FQL2BJYA0
心配して言ってくれる周りの年長者の言葉、真意は計り知れないけど、心配してくれて言ってくれてるのはわかる。

でも、それも「まぁそういう考えしちゃうのもわかる、でも私はそれを採用しない!」
という立ち位置にぶれずにいれるようになったとしみじみ。
少し前なら周りに心配かけてるし、まぁ言われたとおりに行動するのが一般的だろうな・・・
ってなっていたけど、実際はそうじゃないんだ。「周りの言葉に流されて」自分の本意はないがしろにしていただけだ。

心配してくれている人がいる。それは物凄くありがたいことで、それにはすごく感謝出来る。
それこそ今涙をこらえるほどの感謝だ。

それはそうと、最近すごく眠たい。
季節の変わり目もあるだろうけど、「別の領域」がここか、と少しずつ腑に落ちてきた最近は、
まるで今まで気を張って生活してきた分の肉体・精神の疲れを癒しているかのように眠気がすごい。

昨夜は深夜にふと目が覚めて、どこからか歌が聞こえるという不思議体験をした。
その歌は女性数人で楽しく陽気に歌われていて、決して恐怖体験ではなく(笑)でも実態は見えないという不思議。
なんの歌かはわからないのだけど、心地よかった。

ここ一カ月ほどか、ここで初めて書き込みしたり返事してもらったり他の人の書き込みを見たりしていて
急激に理解が深まったんだ。
ホントにホントにありがとう。これからもっと生きやすくなるよ、自分は。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板