したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十幕】

572もぎりの名無しさん:2012/11/08(木) 15:14:48 ID:BKaJJHpg0
既にある、を採用するのが怖かった。
だからダウンロードはしたけどインストールはしてませんってな状況だった。
だって、その実行ファイルがすぐに効き目がなくて、結局空しくなっちゃったら自分のフォローのしようがないとか
取りあえずデータは手元に握ってるのに、一向に展開しようとしない。
だって信用できないから・・・。
達人さんたちのレスに感激するたびに、「これいい!もらい!」って思ってしばらく気分がいい。
でも長続きしない。それでやり方が悪いのかとかあれこれ考える。疲れ果てる・・・。
おいおい、今年でこのループ何回処理したんだべ?^^;
だって、根っこが変わってないんですから。
結局相変わらず採用してるのは今までの自分のルール(採用してるなんて自覚はゼロ)
こっちは確実だからね。馴染みがあるから安心するし、足踏みしてる方が安全だし。
だから魔法のような法則だって適用にストップがかかる。

採用すりゃいいんだ。それで、ただ今に生きてればいい。チケットにはそれしか書いてない。
それができれば苦労しねえよだけど。
ただこれだけは言えるのは、幸せに理由はないってことです。
誰の願望にも、奥底にはこんな気持ちが埋まっていませんか。
「理由はなくとも認めて。許して。今すぐ。どうして何かを叶えないと自分を幸せにしちゃいけないの?」
まさしくこれが、自分にとっての心からの叫びだった。相当蔑ろにしてましたけど。
それで、自分への謝罪のつもりなのかはわからないけど、「理想を叶えた自分なら初めてできると思ってたこと」を、先んじて許してやった。
それは安心感であったり、それどころか腹立ちでもイラつきでもなんでも感じていいよって。
ただ、今やりたいことをやりなさい。何にもしたくないのであればそれをどうぞ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板