したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【10】

959886:2013/02/28(木) 13:36:54 ID:OkR7TFNk0
一番怖かったのは
「チケットなんて楽な方法に逃げたせいだ、全力でつなぎとめるべきだったじゃないか、自分の力で」
「勇気が無かった、意気地無しだった、だからオカルトに逃げたんだ」
と、自分で自分を責める気持ちが、毎日ほんの一瞬だけ爆発する瞬間だったんですよ。
なんで一瞬かって、願いを叶えるためにチケットを実践してるつもりだったから
心をフラットに保って、恐怖と思わないようにしようと、
そうしなければ叶わないと、そう思っていたからです。

毎日笑って過ごしているのに、頭の中はそればかりでした。
早く叶ってほしい、いや、こうやって「叶えたい」に固執するからダメなんだ
彼の事なんか好きじゃない、どうでもいい、叶っても叶わなくてもいい・・・

泣きそうでしたね。でも泣くことすら自分に許さなかった。
泣いても、叶えるために泣いてた。心を自由にすることで願いが叶うんだ、とかね。
そういう無茶苦茶な”修業”をしてた。彼が彼女と仲を深めている間、ずっと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板