したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第四十八幕】

489もぎりの名無しさん:2012/08/08(水) 13:54:40 ID:VXEiIxuY0
>>452
だぜさん、朝ネガの人です。レスありがとうございます。
だぜさんに体験談募集〜ってしてもらって、他の皆さんから色々お話聞かせて
もらえて、方法も色々提案してもらえたので、感謝してますー(^∇^)

>ああ、ちなみにおまいその朝ネガとやらが起こるのはいつも目覚ましで起きる時間にだろうか?
それともネガのせいで目覚ましより早く飛び起きてしまう感じなのだろうか?

私は決まった時刻にキッチリ目が覚めるので目覚まし無いんです。
目が覚めた瞬間が絶望最底辺ですね。
それか、悪夢で夜中、早朝に飛び起きパターンで、どっちにしろネガ太郎ですねー。

>最近は睡眠の深さを計測して適度なタイミングで起こしてくれる目覚まし時計とか
スマホアプリとかがあったりするので、そういうの使ってみるのもイイんじゃねぇかしらと。
そんな寝起きアプリがあるのは知らなかったので、早速落としてみます!

会社に行きたくねー朝ネガも勿論w経験ありますが、私のは、たぶんだぜさんの
おっしゃる後者に近いと思います。
昼間は、以前に比べて本当に色々できるようになって、人生が少しづつ前を向いてる実感が
あるにも関わらず、余りにも自分で選んだドン底を這いずり回った期間がが長過ぎたせいか^^;
本当に自分は人生を無駄にしたんだな〜っていう実感はあります。
でもそんなのどうしようもないので、もう怒りも悲しみも他人への恨みもなく、
たまに出てきても「今、今」ってやって、やり過ごす感じです。
ただ、諦めに似た終了感だけがあります。
それが根底かなあ。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板