したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【7】

899もぎりの名無しさん:2012/03/19(月) 17:05:50 ID:fygwwhyo0
ひねくれアファの事で教えていただきたいんですが、
「この実現を望んでいない、叶えたくない」とひたすらアファしていると、抵抗がすごい時とシーンとしてる時があります。
3日前からやり始めたんですが、最初は「そんなはずないよ!叶えたいよ!」と抵抗が出て来て、
それも感じ切ったり、あー抵抗してるなーと観察してました。
その後も唱え続けると、今度はシーーンとしていて内面は無反応。
なんとなく、うん、叶ってないんだから叶えたくないと思ってるんだろうな、じゃ、完璧?とは思うんですが、それも実感ってよりも、頭で考えた結果なような。
ただ、今までひっきりなしにエゴが頭の中で騒いでたのがひねくれアファをしていると比較的静かで、感情も不快ではない。
これは願望と現実が一致しているからでしょうか?エゴと戦ってないから?
でも、このままアファしつづけていいのかな?って不安もあって、、
ひねくれさんはそこから自動的に自愛に進んで認識が変わって行ってますよね、
私も続けていれば何かしら自動的に認識が変わって行くものなのか、それともひねくれアファはどこかで「願望=実現=完璧」を認めてそこで自分でストップさせるものなのか。
とりあえずアファしていると不快ではないので方向性は間違ってないのかなとは思っているのですが、とにかく暇さえあればアファしているのでずっと唱え続けててゴールはあるのか?と疑問に思いまして。
どなたかお返事いただければ幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板