したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【7】

782もぎりの名無しさん:2012/03/01(木) 01:10:01 ID:DD5NIEWs0
>>780
手練れさんとお見受けしますので、ご自身の経験値から突破口をさがしたほうが早い気もしますが。
私ならこうするってのを書いてみます。もし参考になれば幸いです。

ひとつは古典的アプローチ。今あるお金と収入に感謝する。
思い煩わず、お金がある喜びだけに意識の焦点をピチッとあわせるのがミソ。

もうひとつは全く真逆の方向性。ターゲットからお金を外してしまう。
お金に強固な観念があるのなら、直接ターゲットにすると自動的に不足ループに陥りがちなので。
また、叶っても、心の奥底にある不安や恐怖もいっしょくたに実現することがあるので。
お金を直接願わずに、幸せな気持ちなど別の形にかえて願ってみる。

ちなみに私は、最終目標(旅行・留学)だけを願うことが多いです。
いつでも思い立ったらまず旅行なりを願う。するとお金もワサワサと現れてきます。
願ってもないのに、実現に必要なお金は勝手にそろうっていう感じです。

数年間遊学したことありますが、預貯金がほぼ減らなかったのには自分でも驚きました。
(この方法で貴方もうまくいくと保障できないので。あくまで参考話でお願いします)

お金を願わない人のお金の引き寄せ話って参考になるのだろうか・・・w
役に立ちそうなところだけ拾ってくださいまし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板