したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【引き寄せ】LOAスレ【1】

519もぎりの名無しさん:2011/12/22(木) 12:22:45 ID:VFJCW86s0
>>226
貴方と同じ体質の人は今じゃ大勢いると思います。
科学物質や電磁波に弱いって事はそれだけ敏感って事ですね。
ある意味、今のこの汚れきった社会で耐性が出来上がった人と言うのは、
もうそれ自体が病気であると言ってもいいでしょう。

貴方には普通の人達には衰えてしまった、
科学物質を見分けるセンサーが発達していると言ってもいいと思います。
電磁波過敏症にしてもそうですね、センサーが発達しているって事ですね。
つまり間違っているのは貴方の方ではなく、
周りの環境が間違った方向に向かっているのではないかとも言えます。

貴方の着れない服は何かしら普通の人には害があるって事ですが、
これは逆に言うと貴方の着れる服は安心して他の人達も着れるって事になりますよね。
そんな安心して着れる服を紹介するサイトなど作っては如何でしょうか?

ただ格好良いだけで流行に流されるだけの服とかは、そんな物ほっとけばいいですよ。
どうせ時期がすぎたら廃棄処分か捨て値で売られるだけですから。
今の世の中、みんな安心して着られたり食べられる物を欲しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板