したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【引き寄せ】LOAスレ【1】

352もぎりの名無しさん:2011/09/05(月) 13:05:40 ID:KaMV0wuQ0
>こういう問題設定にしたのは、どういう理由からですか?例えば自分が無能だから誰の役にも立たないと思っていたら、ボランティアしてみるとかそういう感じで良いのでしょうか?
当時の感情としてはそういう感じにも近かった気がします。やや自暴自棄というか。
自暴自棄になって自傷的なことや犯罪行為をする必要は無く自暴自棄になって慈善行為をしてもいい。
死にたいって動機のひとつに世界に対する自分の無価値感があると思います。でも社会自体を滅んでしまえって思ってるときに
社会貢献的なことで(抵抗無ければそれでもいいけど)それを埋め合わせようとするのは難しいかもしれない。
なるべく自分が価値を感じられることに自分の能力を使えればいいんですが。
引き寄せ的には美味しいもの食べていい気分でいるだけで価値がある。

>食事を通じた体調管理が難しいというのは、冷蔵庫使えないので食材の保存が効かないのとストレスを感じるとお菓子なり甘い飲み物を飲みすぎてしまうといった理由です。部屋の片付け出来ないのも病気に関連した理由が大きいです。有る程度綺麗に出来るんですがすぐ汚くなってしまいます。
冷蔵庫も使えないとは大変そうです。アーミッシュのような電気を使わないで自給自足するような生活をする集団が必要なのかもしれない。
体型を保つなどダイエット的なことに問題はありますか?文章からはあまり太った感じはしないですが。
なにか食べられる植物を育ててますか?

>セラミックは一本数万円するのですが、俺の場合は、経済的事情から全額無料で診てもらっています。
これはすばらしすぎる。25万円分の治療費を引き寄せようとして引き寄せられる人なんてめったにいないし。
こんな治療をしてくれる先生も見たこともきいたことも無い。

>自分ひとりで向き合ってると、神経症のこともあって、これ以上先に進みません。見逃しているポイントとかアドバイスなり頂けると幸いです。
>>331>>332
あたりで書いた内容をなるべくそのままに
その奇特な歯医者さんに見てもらうといいと思います。

と書こうと思ったらすでに
>>351
で決めていたんですね。よいことだと思います。
伝えるときはなるべくありのままに相手にどうしてほしいかよりも悩んでいる気持ちの現状をメインで。

引き寄せの方法にこだわらないなら
*108以外*質疑応答【5】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/10211/1311180098/
こっちに引っ越してもいいかもしれない。
ここだと330さんになるのか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板