したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【3】

788もぎりの名無しさん:2011/05/16(月) 11:56:37 ID:S8qIrbzQO
流れぶったぎってごめんなさい。
私は邪念がすごくて悩んでいます。もう五年も昔に辞めた職場の事をずっと引きずってしまうんです。
引き寄せをしたくても、気が付くとその職場の人達の事を考えています。私は孤立していました。で頭で、男性社員に一目置かれていたり、魅力的で皆を魅了している妄想をしてしまいます。その職場の人達はもう全員嫌いなのですが、私を仲間外れにした女子たちに優越感を抱きたくていつまでも忘れられません。
その男性社員も嫌いな人が多いです。虚しいとは分かっています。でも未だに気が付くとそんな妄想を繰り返しで現在の現実を台無しにしてしまうんですよ。
結局私は相手にされたくて、うまくやれなかった事を後悔し、みんなと楽しく仲良く過ごしたかったという念に取りつかれて苦しいです。どうしたら断ち切れるでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板