したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【3】

362もぎりの名無しさん:2011/04/08(金) 07:19:24 ID:IvLiCSK.0

いきなりですが、別の領域に達した、達人さん達は、願望がかなった時に幸せな気分になるのでしょうか?
やったどー!ウッキー!!
てなるのでしょうか?
まとめなど、読んで行けば行くほど、、
叶って当たり前、ある、無の境地、など、なんか淡々としているので。
エゴなんか始めからなかった。全てあって完璧 なのなら、
こんなに懇願して叶った願望に対して、幸せを噛み締められないのでは?と思い始めました。
全て幸せなのは嬉しいことですが、どーしても叶えたい!てギュッてしてる願望はやっぱり特別で、叶った時には、トテツモナイ喜びを味わいたいです。だからこそ、その後も大事にするだろーし。
おそらく、エゴまみれだなーと思われると思いますが、
エゴまみれのままで、叶えて、エゴまみれで幸せを味わいたいです。
多分、エゴまみれから生まれた願望なので。。
願望こそは、長年叶っていなくて、しんどい数年ですが、それ以外は
苦労もありますが、そんな自分(借り物の方の自分)が嫌いじゃありません。不器用に生きて、悩んでる自分が嫌いじゃないです。
長々わけ分からないことを書いてしまいましたが、喜びが、今のままよりあっさり味になってしまうのなら、エゴまみれのまま
叶える方法はあるのかなーと思いまして。よしおさんはokって言ってますが、具体的に知りたいです。
わからずやですみません。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板