したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【3】

291もぎりの名無しさん:2011/04/05(火) 09:44:49 ID:psg5Ebes0
>>284
ちょっと読んできた・・・

何しようがしまいが叶ってるんだから、「これをすると叶う」という関連付けが必要ない。
意図や手放し、自愛、別の領域も関係ないし、エゴエゴでも叶ってるんだからってことかな。

えーと、それも結果論というか、ある程度、エゴが減ってきたり現実が変わってきたりすると、
「すべてのことは関連してなかったんだなー」と自分で腑に落ちるので、
あんなテンションで大騒ぎするほどのことでもないと思うw
たぶん、いろいろ関連付けて考える必要ないよってことを言ってくれたんだと思うけど。

言ってることは>>285さんの通り、108さんの言ってることと同じだと思う。
楽に採用できるならそれでいいし、できないのにそう思おうとしても他のどのやり方とも同じで蓋になるんじゃないかな。

私が「別の領域を信頼しよう」といってるのは、それが楽に「なにもしなくていい」ことに気づける方法だと思ってるからだけど、
「別の領域を信頼しなきゃ」になると「なにもしなくていい」から遠ざかっちゃうから、
最終的には自分自身の感覚を信じることが大切なんだと思うよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板