したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談・その3

173もぎりの名無しさん:2011/03/06(日) 12:47:54 ID:3ra5i.tc0
先ずは僕から。

僕は最悪の状況でした
3ケ月後にはホームレスになっていても不思議じゃない状況で
社会の底辺をウロウロしてました
随分と惨めな目に会いました
バイト中に今僕が乗ってる車と同じ車が立派な家の前に止まっていて
見惚れながら「こんなカッコイイ高級車に乗るのはどんな人なんだろう?」
そう思ったのを覚えています。本当に別世界でした・・・

そしてタイに行ったときに出会った僧侶に呪文を授かる。
それ以来、「いま・ここ」の感覚になるというよりなってしまう。
現象は、願望=実現です。
認証とか認識改革は、それなりに修行されている方は知ってますね。
能書き以前に、そう方に出会って伝授?されれば「当たり前」に
なるもんだと思っています。
潜在意識とか、あちらの世界へのアクセスの方法さえわかれば
変革という概念は無くなるもんだと思います。
また、他人の意見や体験談に意識を向けることも
努力ということもなくなるもんだと思うようになりました。

現実生活での自他ともに認められる変化を書きます。

食事の量が激減しました。内容もべジ系でないと受付なくなりました。
最大の変化は、経済的です。自然的な流れで大きく増えました。
斜陽産業界の自営ですが、次から次と仕事の依頼がありました。
今も続いています。しかし、簡単で棚ぼた的な内容ばかりです。
3000万円の借金は、3年半で繰り上げ返済しました。今は、無借金です。
3年目ですが、自営以外の不労所得(不動産収益)も公務員の年間所得以上はあります。
なぜなのかわかりません。本当にわかりません。
これらの変化の前兆は、人間関係の変化からでした。
私にとって、最適な人間関係と環境が整ってしまった感じです。
全般的に言えることは、全く頑張りませんでした。

また、認識の変化は
「やっぱり世界=自分なんだっていう実感」です

大きな変化は気がついたら
・あれよあれよという間に出世(年収1.5倍)
・若くて綺麗な嫁
・嫉まれるくらいの車
・がんばってないのに大きな仕事でどんどん成果
・顔がカッコよくなる
・優秀で素直な部下達(信頼関係)
・尊敬できる上司

などなどです
書ききれないですよ
幸せです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板