したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【金】専用スレッド

740もぎりの名無しさん:2011/06/23(木) 17:24:59 ID:8/5TOUcY0
うーん。何だろう難しいね・・・・

ちょっと自分を追い込んで、逆境を作り出す事で
そこからのリターンを得る事にハマってる人なんかなーと感じたのでしたが、
そゆう訳でも無い感じでしょうか
それだったら夢から覚めた方がいい、と思ったんですけどね
あなたの場合、もうちょっと複雑そうだ

それを踏まえた上で、アドバイス出来るかなぁと思うことは
思考っていうのは2つのパターンがあると思うんですよ。

左脳による計算と右脳によるイメージの2つにね

XXはどうしようかな、とかアレはこうやろうとかの分析は計算で
XXになったらいいなぁとか、XXの音楽はすばらしいとかはイメージです

自分も含めて現代の人はすぐ計算を始めちゃうから、すぐに0−1=−1
みたいな計算をしてしまい、そればっかりになっちゃうんですよ
必要なのはお金を持ってる豊かなイメージ、問題が解決したイメージだと
思うんですよね

まあでも保険の催促が今はイチバンの重要度が高いものなのだろうから
むしろそこはLOAや108式に頼らず解決なさった方がいいと思いますよ。
重要度を下げて、それほどお金に対して執着しないような状態に
なってから、改めて豊かになるメソッドを行った方がいいかと思われます。

後、ちょっと分析ばかりしすぎるような気がしますよ。考えすぎるという。
これを直すには「あとは最上の結果が来る事を神に任せちゃおう」
とやる事です。

あれ?これってDEBUGで出ていたような気がするなw
とりあえずはそんな感じで〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板