したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【金】専用スレッド

230もぎりの名無しさん:2010/12/16(木) 16:18:14 ID:UvYg.TjM0
>>226
法則・・・・法則は知らないなぁ(´・ω・`)?
最近「そう思ってるからそうなる」くらいにしか思っていないんだw

そもそもチケット板では「普遍的なもの」は見つからないのではないかという予感(´・ω・`)それを崩すことが多いわけだから
結局適用するのは個人だからのう・・・・普遍的ねぇ(。=`ω´=)ンー?
あ、「働いたらお金もらえるお!!(・`ω´・)」っていう○○したら〜〜っていうのは多いじゃん。
つかその経緯でチケット読んだりするじゃんw潜在意識とかバシャールとか色々www

でも単純に○○の部分のバリエーションで普遍的なものを探すのはむつかしいとオモ(´・ω・`)
ちなみに引っかかってはないんだ。イオさんの目的が分かってなかっただけ(´-ω-`)自分に適用するなにかを探してるんかと思ってた
自分は自分のために考えているので法則とか世界についてとか考えないんだ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

>>228
人がお金を運ばなくても人とは付き合うでしょw
今だってお金のため「だけ」に人と付き合ってるわけじゃないじゃん。お金関係で無理してることとは縁が切れるかもだけど。
一人で生きてもいいけどね〜一緒にいる人がいる方が好きだな私。
本題とずれてごめんよペコリ(o_ _)o))

>>229
勘違いでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
でもどうやって増えてるのか謎なんだよね・・・・通帳に不審な点がない(。=`ω´=)ンー?
ただ自分が前に確認した残高より確実に増えている・・・・謎。
ど、どっかで通帳書き換えられてるんかな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

お給料upオメデト! ヽ| ・∀・|ノ " −−−==ΞΞΞ★ [[気持ち]]
私はあの番組を見て「いや、私的にそれは要らん」とつっこみを入れていたwww
お金とか時間の使い方が気になるんだよね。本人の好きにすればいいとは思うんだけど「それ意味なくね?」とか思っているw
目的とか意義についてやけに拘っている自分を発見したwww
自愛でもしておこう(´-ω-`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板