したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その4】

770もぎりの名無しさん:2011/08/24(水) 23:48:23 ID:EtlbEhm60
>>766
その通りです。意図は「結果」だけでいいです。途中のプロセスは不要です。
また、「今の自分ではダメだ」という観念があろうがなかろうが関係ないです。
「不都合な観念があっても実現を受け取る」という意思をもつかどうかです。
関連付けの放棄です(チケットpp226-232)。

ただ、本当のところは願望実現とまったく関係ないですが、
あえて観念にのってあげて、男性好みと思うおしゃれなどをするのも一手です。
そのほうが自信を持ちやすいし、ポジティブに世界と関わりやすいのではないでしょうか。
どういうアプローチでもいいので、軽やかに楽しく現実とつきあったらいいと思います。

>>767
仰るとおりです。叶った状態の「結果」をみたらいいです。
たとえ今目の前に見えていなくても「ある」という前提で。力まずに、リラックスして、軽く。
目に見えぬものを信じてみようと思うかどうか、それだけと思います。

あとは何が起ころうとも現実の展開に最大の自由度を与えて思う存分に自由にさせてあげれば、
理性には理解不能ですが、驚異的な辻褄あわせが勝手に起こって、目に見える形でも現れてきます。

ところで、肉の俺視点ってなんですか?ワカリマセンw

(⌒`:''"⌒)     Λ_Λ
  ε=) : : . ' :.(=3  (゚∀゚ ;) <肉だぁ・・・ 
    (、_,;メ-、、_.)  ⊂ ⊂_ )    .

アタマのネジが4,5本ゆるんでいる人の意見だから、テキトーに参考になるところだけ拾ってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板