したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談・その2

299もぎりの名無しさん:2011/01/18(火) 11:17:07 ID:Rl.3puDo0

じゃぁあなたはすべての現象をてにいれ、
「叶った」のですかと
そんな言葉が出てくるかもしれない。

かつてのエゴ目線の私がいう「叶った」は、
身の回りに頻発している。
「時間」を少し置いてでも叶うし、数秒後に叶ったりもする。
「現象」として。

だから、引き寄せの法則は常に発動している。

むしろ「引き寄せ」てもいない、「法則」でもない、
ただあらゆるモノ、望むもの、何もかもがそこに存在するというそれだけだ。
これは上のほうですごくうまく表現されていた「愛(愛情じゃないほう)」
なんだろうな。

かつての私が待ち焦がれ
のどから手が出るほど望んでいた「現象化」もちゃんと発生している。
大きい望みといえば、去年から死ぬほど悩み、
自分の生活にも悪影響を及ぼしていた悩みが、
「現象」として解決され、きちんと幸せに叶ったよ。
まさに私もさてこれからどうしようかなぁという感じ。

「すべて叶っている」「すでにある」は、
目に見えないもの、もってないもの、あらゆるねがいを
「叶った」とムリに思い込むという悲しいことでもない。
本当に、「無」「今ここ」「愛」しか感じられないんだ。
不安であっても、なんであっても、
ただそれしか感じられないんだよ。

幸せの絶頂は、感じようとして感じているものでもない。
ましてや「かなえるために絶頂を感じよう!ヨッシャ!」と
思ってはりきって感じているものでもない。
ただただ、私の心に、それがなだれこんでいる。
ただその幸せが、何者にも逆らわずに「存在」している。
そして、あらゆる願いも、願った瞬間に叶ったと感じる。

調子に乗って、自分語りしてすみませんでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板