したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

79 68 :2010/07/06(火) 11:41:39 ID:/r7NzzSAC
>>78
大したことはないですよ…わたしの例で良ければ…
スレの皆さん、恋愛関係なくてごめんなさい。

留学する前はチケットはおろか、潜在意識を知りませんでした。
だから現実的でもあったし、今思えば楽しく意図してました。
自分の場合は、行きたかった場所(ここでは仮にNYとします)を好きな仲間に、結婚後、趣味を通じて沢山会って、夢を諦めたくない、どんな短期でもNYに住む!と決定しました。
私も結婚してる自分が嫌だったのでにげだったかもしれません。
でも、78さんが逃げて、だれか困ります?
ご両親はいろいろ言うのは愛ゆえですから、困ってないと思います。
逆に夢から逃げて、一番こまるのは自分かな〜とも思います。

留学すると決めたときからもちろん勉強もして、VISA申請とか調べたり、少しずつお金をためました。でも、最低限とされる額でした。
むしろNY好きな仲間と時間を過ごして仲間の和を広げたり、英語を話す人々がいる場所に行ったり。
NYに住むつもりで、オンライン新聞で住むエリア、学校を探して、住んでる人のブログなどを見たり、旅行でも住んだつもりで楽しんでました。
その後離婚する前にNYに遊びに行って知り合いになった老夫婦宅でホームステイ先になってもらえて
留学してからもお世話になり、ずっと節約になりました。

潜在意識を知ってからは想像を越えた奇跡の連続で、お金も困らず、学校も語学学校から、研究レベルに到達しました。
滞在も一年の予定が、もっと長く居たいな〜て思っていたら、もう今は4年目です。
意図によって、世界は別の領域であなたの願望が見えるように助けると思います。
私もこんなにあっさりできると思ってませんでした。
自分の理想を大切に、頑張ってくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板