したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

恋愛スレ【その2】

78 もぎりの名無しさん :2010/07/06(火) 00:01:20 ID:t69pSvjo0
>>68
ありがとうございます!すごい!
自分の願望と現状ってほんと、68さんの過去に似ているように感じます。
なにより、
>あなたがいろんなことに難しく感じたり、しんどい気持ちもわかる。
って言ってもらえるのがありがたいです。

悩んでるのは、きっと信念・観念にとらわれてるだけなのですね。
今はまだとらわれてる最中なので、何をどう脱け出したらいいのか
具体的に見えてないですが、意識してみるように志します。

悩んで弱気になって願望縮小させかけてましたが、
遠慮しないでとらえなおして、整理しなおしたいと思います。

ですが、今は願望に対して現実的に対処を考え出す気になれないくて、
行きたい国は3つくらいあるけれど(どれかでいい)、絞る気にもなれなくて、
どのくらい住みたいのか(期間、永住とか1年とか3ヶ月とか2週間を何度かとか)も
自分でわからなくて・・・それでも、なんとかなりますよね?
それとも、これは逃避なのかな・・・σ(´ x `;*)ンート・・・

68さんは留学のために、やっぱり具体的に少しずつ堅実な準備をされていましたか?
現実の細かいところを把握して、現実的に対処されていましたか?

ここらへんは、自分の感じが快であるように選択すればいいのでしょうけど、
ぜひ参考にしたいのでよかったらお聞かせください。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板