したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十八幕】

97024:2010/04/08(木) 00:01:28 ID:nxxund4s0
>>882 有り難う。応えてくれてくれて感謝。質問して良かったです。このレスは必殺だな。
「イメージなど不要」新しいですね〜。「物理的現象化など関係ない」「全て関係ない」もう最高。

「意図」って結局、「ただ決める」とか色々表現はあるけど、属性で言や〜「決まった事」なんだもんな。
俺、ぶっ飛んでワンネスとかなんか「私、前世であなたとお友達で西洋のフランスの城で一緒に聖書の勉強をしましたよ。お久しぶりですね・・・」とかアホ丸出しな奴とかスピスピしてる
奴がよく使う「ワンネス」とかに抵抗はあったが、尻尾を掴んだ気がしたね。またまた。

俺ね〜世界と俺分離させてたみたいなんだな。俺ハッピーな時って見るもの全て、草、木、鉛筆・・・包丁、ハサミ、カッター、ナイフ、ドス、キリ。。げ。
とかの物すらハッピーに見えるつか、その物達も俺をハッピーに見てる。感じ。するウンコですらハッピー。出たウンコが俺をハッピーに見てる。ハッピーな世界と決めたら、そりゃやる事なす事見る物全てが
ハッピーになるなんて当たり前で、見る物が俺を祝福してくれるって感じだし、そうならん方可笑しいわっていう尾っぽも掴めた感じだ。海ん中入ったら、そりゃ息止めるわな。みたいに。
あと、外面が内面の現れなら、結局一緒だもんな。だったら、外の世界なんて俺の内面に巻き込まれて当然だわな。世界を巻き込む。黒ひげっぽく、「くろうず!!!」と叫ぶぜ。

それと、今日会社で俺の優雅なtea timeん時に、みんな自由に食っていい菓子缶開ける寸前に名古屋の海老の「ゆかりせんべい」ってあるだろ。アレを思い浮かべてたんだ。
特別「ああ〜食いたい!!」ってんな思ってるわけじゃなく、主語の「俺」があったかどうかはもう忘れたが、ただ「ゆかりせんべい」色も形も触感も一瞬にして、印象になって菓子缶開ける寸前に出てきたんだよ。それと、「通販すっかな」とかさ、出てきたんだよ。
そしたらヨ、まあ〜よくある話なんだ、その「ゆかりせんべい」が俺を待ってるかの様に一枚入ってたんだよな〜。コレって、qleさん論から言ってどういうカラクリがあったんだろうな。ってふと思って興味津々なんだよ。

>>909
>>911 脱脳〜ごきげんうるわしゅう。やるね〜。有難う!昼間は会社でレス返せなかったぜ。遅くなったな。

「既出の世界に合わせてナントカするんじゃない」おうおう。鏡にうつる物を鏡の表面に手入れて、アレはこっち、コレはあっちって出来んもんな。
世界そのものを変え俺ごと巻き込む。俺は身体じゃなく客でどっかから見てる世界ごと俺ん身体ごと見てるんだ。宇宙そのものが俺。俺以外の俺はいない。ね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板