したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十八幕】

882もぎりの名無しさん:2010/04/07(水) 03:15:52 ID:qLe.ummcO
>>811
いや、実際精神論だよ(私はメソッドと言われるものは全て精神論で括れると思う)。

急にプチハーレム作ろうと思って「女の子が常に寄ってくる自分」に"なった"のが最初だけど、なった瞬間目の前にはPCしかなかったもんw
その版は072して就寝w
翌朝起きても隣に女なんかいねえw

けど、それだけのこと。
「女の子が常に寄ってくる自分」に変わりはない。
そう思った。

今は女の子二人に挟まれて眠って軽いセクハラして「コラー///」なんてこともあるし現に今も隣に女の子が寝ている。
けど、それだけのこと。

24さんの言うことはそのとおりだと思う。会社にいながらにしてホノルルでサーフィンなんて無理。

ただあなたは会社にいながらにして「自由な億万長者」でいることは可能。

あなたの例は、「なりきり」や「振る舞い」に近い。

一つポイントを言っておくと、「自由な億万長者」とは「こういうもんだ!」というイメージがないのが私の方法論(面倒だからそう言い切る)。
「叶った私なら"〇〇××だ!"」
そのイメージは結構。メソッドもあるし方法論もかなり確立されてる。上手くいった人もたくさんいる。
それはそれでいい。

しかし、私の方法論を用いるならば話は別。イメージなど不要。

「叶った私なら"〇〇××だ!"」
その時点で"無意識のうちに"「現在の私」から「叶った私」が分離され、「叶った私」が完全に定型化される。
そして「現在の私」から「叶った私」という属性は取り払われる。

今の私は叶った私ではなくなってしまう。現実が内面の投影なら物理的現象化など望みがたい。

そうではない。分離から統合へ。
「叶った私」とは今の私以外の何者でもない。
物理的現象化など関係ない。全て関係ない。
私がすることが、考えることが、「叶った私」のすることであり考えること。

もう一度最初の部分を見返して。私はどんな状態だったか。

一人寂しく072と女に挟まれ「///」。
私は常に「女の子が常に寄ってくる自分」でいた。

私は存在ごと身体ごと、望む"私"になった。そこにいかなる他の事情も介在しない。

とまあこんな感じ。何かしらヒントになるといいけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板