したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ

4685東中野:2009/06/28(日) 15:38:03 ID:fjeYe6Ks0
先日東中野へ引っ越すとカキコしたものです。
引き寄せ?何かヒントになる事を体験したので再度書き込みします。
先日うちにあった10kgのお米(非ブランド)を、食べきれないし開封して虫が
ついても嫌なんで友人にあげたんですね。おっきくて邪魔だし。

で、先週ひょんな事からあきたこまちの2kgお米券を手に入れました。
それで今日たまたま「あーお米あげたら高級な米が手に入ったなぁ」
って昼間思ってたんです。
したら今日引っ越し見積もりに来た営業さんがひとめぼれ1kgくれました!
10kgの非ブランド米が2kgのあきたこまちと1kgのひとめぼれそれぞれ
ブランド米に変身!

なんか引き寄せ原理が働いてそうで分かりかけたような。。。。
そんな感覚なのですが。
そんなもんは引き寄せじゃねぇ!ただのわらしべ長者って感じですか??

私は立派な引き寄せだと思ったんでそれはそれでそう思って生きていきます
けど、みなさんはどう思われますか?ちょっとご意見伺ってみたく。

長文失礼致しました。
ではノシ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板