したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ

3160NASA局長:2009/05/15(金) 18:36:11 ID:6qaLjB1YO
>>3156
いや〜人生いきてればみないろんなことがありますから、
今の不安が晴れた状態をイメージして過ごしたらいいと思いますわ。
私も以前書いたような気がしましたが、高校生の頃、飲食店をやっている実家が家事で全焼したことがあるんですわ。
blog炎上なんてもんじゃないんですよ?授業中先生に

「局長!今すぐ家にカエレ(・∀・)!!」

なんて言われてそっこう帰ったら実家が炭と化した柱だけになっているんですわ。
あなた、今でこそ私ギャグっぽく書けますが、その時は本当に「人生オワタ・・」と思ったんですから。
逆に言えば、人間、腐ってしまわない限り、必ず苦しかったこともギャグで言えるようになれますから、
先を見て深刻になったりせずに、今に足をつけたらいいと思います。
きりつめていてもあなた、ファミチキと発泡酒でも幸せになれますわ、いやはや・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板