したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最近幽体離脱にはまった55【避難所】

424幽体かもしれない名無しさん:2022/04/15(金) 08:28:09 ID:Coey8oeI0
やっぱり良い夢を見る時って、寝る前に分かるね
10年やっててこれはもう自分の中では高確率すぎた

あと関係ないけど朝って細菌的に口内衛生が最悪らしいよね

俺は朝、洗面所に行くまで唾を飲むことが出来ないから、起きれてない時は大体口の中に溜めている
吐いてうがいしてからじゃないと喋るのも嫌
あまり溜まってなければ喋れるが最優先は生理的欲求
それから問題なく起きて洗面所で吐ける時はいいんだが、たまにベッド上に漏れてたり盛大にブチまけてる事が今まで過去に何度もあった
その度に無駄にティッシュで拭き取り吸乾してはアルコール消毒してその上からファブリーズやリセッシュを濡れるぐらい散布している。もちろん石鹸で手洗いしてうがいも気が済むように行う

今回の二度寝時は、プールサイド(海)に排水溝があったからそこに吐いたんだが、異様にゆっくりだった。
普通に( ゚д゚)、ペッって一瞬で全部吐けばいいのに
そこで(これは排水溝に吐いてるから大丈夫。大丈夫……?)
となって、目が覚めたら現実と連動していて終わったと思った。何故かティッシュだけで97%ぐらい乾いて驚いた。最後に除菌剤を噴いて処理完了。

夢で現実を思い出すようなきっかけになりつつあったけど、ワンチャン明晰夢…なかった

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板