したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最近幽体離脱にはまった55【避難所】

33ハシビロコウ ◆WaGJWEv1no:2022/03/01(火) 11:49:35 ID:ZM7nBamA0
>>29
ヘミシンクあるならそれが1番いいと思うけど双子音源ならF10を聴くのがいいんじゃないかな
リンクの貼り方はよくわからぬ

まず誤解がないように言っとくけど、複数のバイノーラルビートってのは例えばデルタ波だけではなく、ベータ波とか他の周波数も取り入れてその意識状態に誘導している

というのも変性意識状態ってのは1つの周波数だけがでているものではない

だから変性意識状態になるために聴く、と言う事なら単一ではなく複数のを聴いた方が効果は高い

単一で聴く練習というのはあくまでその周波数が導こうとしている方向性を知るくらいだよ
例えばアルファ波出してるならリラックスしようと導く感じがわかるか?
デルタ波なら眠りに近付く感覚を感じ取れるか?
それ自体は変性意識状態というわけではない
だから例えば単一でアルファ波を聴いてるならリラックスしている時を思い出しながら聴いてリラックスに近付く感覚を音源とリンクしながら養う

デルタ波なら眠い時の感覚を思いだしながら聴く、この場合はそのまま寝てしまってもいい

この思い出しながらってのが大事でただ聴くよりも効果はあがる
自分も脳波を出してるんだから当然だよね

と言う事はヘミシンクも変性意識状態を思い出しながらやった方が効果は高い
でも変性意識状態をわからない人にはその感覚はわからない

だからヘミシンクで誘導されて知るしかないんだけどそもそも誘導される感覚もわからない

なら落ち着いてる状態とか眠い状態とか自分がわかる感覚を使ってバイノーラルビートに誘導される感覚をまず覚える

独学なら遠回りなようだけど結局そっちの方が早い気がする

特にガンマ波なんてのはどちらかというと離脱や変性意識状態が出来る人に試してほしい音源で日常でガンマ波が出るのって短いからそれを練習に使うのはおすすめしないかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板