したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最近幽体離脱にはまった55【避難所】

300旅人 ◆xKK9uxp50Y:2022/04/08(金) 01:08:24 ID:YzDcLAf.0
294で説明した感覚は、車や自転車を運転しながら考え事している状態の凄いやつみたいな感じ
次の体験も図らずもそういう状態になった時の話
他にも上で情報が云々と言う話があったのも気になったので、そういう意味でも

2022/4/5 No.2
○「既に会っている」ってこれのこと?

寝る前に歯磨きをしていると何かイメージが浮かんでくる……
…モンローが何かの装置を仕上げている
どうやら身体に取り付ける装置らしい
モンロー曰く、私を実験台にしたいらしい(もしくは、もう既に実験台にし終わった?)
私はモンローに、「好きにしたら良いし、勝手にやるんでしょ」と答えた
すると、モンローは「許可がいるんだよ」と言うが……絶対そんなことないだろ
あんた、少し笑ってるじゃないか

モンローが私に訊ねる
「ところで…『放浪者』の彼に取り付けたらどうなると思う?」
「取り付けるって言ったって……本人の許可が必要なんでしょう?」
「それが問題なんだ。彼は周波数が違い過ぎてアクセス出来ないからなあ。それに彼の信念体系の関係で云々かんぬん…」
「知らんがな」
「……君だったら近いかもなぁ…チラッ」
「無理ですよ。何処の誰かも分からんのに、どうやって見つけて渡して許可を取れと?それに、そもそも彼はそういうのは望まないと思いますが?」
「……駄目かあ…チラッ」
「そもそも渡す方法自体、皆目検討が付かないですし。もしやるなら、彼自身の手でイメージで作り上げるような、そういう奇策しかないと思いますよ。……その装置の形は仮初めのものであって、その実態は情報の塊なんですよね?」
「シンボルに紐付けてみるかぁ…?(古い方の)モンロー研のシンボルとか」
「たぶん無理だと思う。こないだバシャールか何かのシンボルが全く効果がなかったとか言ってたし」
「……」

「ところで『放浪者』ってなんだと思う?」
「さあ?なんでしょう」
「まあ、ロートを送ってあげよう」

球体……球体の中に数多の球体……これはITクラスターだな……カメラがズームアウトしていくように視界が広がる……宇宙……さらに外側?……宇宙と宇宙がいくつも繋がっている……これは…マルチバース…宇宙論でよく見るマルチバースの図と同じだ……あるひとつの宇宙から小さな光の玉(粒?)が外側?に飛び出し、そして別の宇宙に入っていった

「は?別の宇宙から来たと?にわかに信じ難いですね。本人なら尚更」
「信じる必要はないよ。知ることが大事だ。何をして、何を学ぶかだ。元々の私『AA』もそうだった(好奇心に突き動かされていた)」
※ニュアンスとしては、「こうでなくてはいけない」とか「こうなってはいけない」とかは無いらしい。「何だって経験のうち」らしい

その後、この体験の真偽を確かめようと離脱してモンローに会いに行ったが、暗闇の中で「もう既に会っている(離脱前に会っているだろう)」と言う声だけを聞く
さらにその後、F12で太い棒状の黒い?機械を差し込まれ、私はモンローに改造手術をされましたとさ
そういえば、モンローの遮光メガネは電撃ネットワーク並みにつり上がっていたな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板