したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最近幽体離脱にはまった55【避難所】

194旅人 ◆xKK9uxp50Y:2022/03/31(木) 04:06:29 ID:NH33FwqI0
ひさしぶりにやってみた

2022/3/31
多少体調が良いので、試運転がてら離脱をする
意図的に狙うのは3ヶ月ぶりかな
あまりにひさしぶりだったのもので準備のプロセスのやり方を少し忘れかけていたが、まあ、一応問題なくF12に入ること出来たようだ
ただ非物質的知覚が多少錆び付いているらしく、あまり感覚は鮮明ではない
さて今回は、離脱スレで「石に意識がある」「石には石独特の非物質世界がある」?という話を聞いたのでそれについて探ってみるとしよう
しかし、まだ肩慣らしなので探索は避けて、質問だけにしておくか

F15に入る
ガイドにエネルギー調整を頼む
ガイドが心臓の辺りをグリグリやり始める
ハートチャクラが回りだす
感覚が少し明瞭になる
ガイドに質問する
「石に非物質的意識は有るのか?」
「石独特の非物質世界は有るのか?」
質問の内容を光の玉(ロート)に仕立ててガイドに渡す
ガイド、腕組んで考え込んでいる
しかも、頭に先程渡した光の玉を引っ付けたまま
しばらくすると、ガイドの方からエネルギーが伝わって来る
何か体験が始まる

ゴツゴツした感覚、荒々しい感覚、そういうエネルギー的感覚がする
山によくある岩みたいなイメージが頭の中に浮かび、さらに、よく見えないが目の前に人ひとりまるごと入りそうな大きさの何かの石が見える
刺々しい?……断面かな……深緑色……モルダバイト?
先程のエネルギー的感覚の続きで、さらに重たいエネルギーの感覚が現れる
以前行ったF27-EC(アースコア)とは違った重さだ
フォーカスレベルは……かなり低い?
少なくともF15より低い
何か揺れている?(自分が?)が悪い気はしない
少し素朴?なエネルギー

次の体験に移る
自分はクリスタルの中に閉じ込められて固まっている状態(動かそうと思えば動かせる)
例えるなら、SFCのゼルダ伝説 神々のトライフォースに出て来る、クリスタルに閉じ込められた賢者の子孫みたいな感じ
エネルギー的には落ち着いていて、澄んだ感じ?
さらに、目には見えないが、そのクリスタルをちょうど取り込むくらいの幅の上下方向に長い竜巻状のエネルギーのうねりを感じる
身体が洗濯機の中に居るみたいにうねる

体験が終わる
C1に戻る

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板