したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

最近幽体離脱にはまった55【避難所】

13ハシビロコウ ◆WaGJWEv1no:2022/02/28(月) 10:25:20 ID:FR9lWL.c0
バシャール関連の本を読んでみた
誰の説明を見てもやはり信念の部分は書かれる
色々培ってきた経験や知識等で作り上げられた自分の考え方、というべきか
俺が人によって見え方が違うと言ってるのはここの部分でフィルターがかかっているというのも正しいと思う

この信念が変わることによって見え方が変わる、つまり新しい世界がひらけるというのも賛成だ

でもだから信念を取り払うって話には?マークがつく
そもそも名倉の中ではどの世界も善も悪もないニュートラルな情報、エネルギーの塊でしかない
そしてそれは存在はわかっても何の信念もなく知覚する事は出来ない
少なくとも俺は一度も信念なしにそれらを認識出来たことはない

俺がまだその領域に達してないだけかもしれないから確実ではないが現段階ではそう言わざるを得ない

特にまだ信念がそれほど確立されてない小さな頃の記憶があるならそれがわかると思う

まぁ信念なしにあのエネルギーを理解出来る、というのであれば想像もつかないくらい上の存在になれそうな気はするけどわからん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板