したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

仙道,密教,ヨガその他修行法で離脱を目指すスレ

749 幽体かもしれない名無しさん :2019/04/16(火) 10:47:11 ID:qwQIrgTE0
何回切っても繋いできたからレスで書いた
悪意がないのもわかったけど悪意がないからやっていいものでもないと思うんだよ
このスレのコテの人の繋がりなんでしょ
その人含めて4人確認した、女性が一人、この人ヒーラーやってるよね
あなたは良い匂いがした、こっちの体の邪気を出してくれたのもわかった、それはありがとう
一番年齢が高い人も凄い人なのはわかった、あと霊聴能力そんなに鍛えてないからあなたの言った事聞きとれてない
コテ付いてるとこういう時すぐに誰が接触してきたかわかるからやっぱりコテは付けない方が良いな
そもそも過疎スレには来るかもだけど本スレ、仙道スレにはレスしない気でいるし

そこまで多くを知ってる訳じゃないけど仙道関係者の終わりが良くない人が多いのって
能力をモラルなく使い過ぎなんじゃないかって事だと思う
最低限相手の同意を得るべきなんじゃないの?高級霊は勝手になんてしないよね?

>>746
いや違う、書かないけどガンマ波は安全だよ

能力が鍛えられると渡辺でも時間と空間はあってないようなもの、上の文章意味不明でしょ?w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板