したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

若鷹の掲示板3 『若鷹の掲示板』継承スレ-1

293ファルコン:2011/04/27(水) 21:16:46
大幹部「公平人」の問題発言(一部追加版)

◆楠板での公平人の問題発言

「氏の支部長の菊本氏も、同じ地域でペンションを経営されています。」→→→組織の役職情報と役職者個人の職業情報を漏洩、ネット流出

「氏の本部長の大田氏からそう言う報告をいただいております」→→→組織の役職情報と役職上知りえた報告内容を漏洩、ネット流出

「退転者は貴方であって、氏ではありません」→→→学会員を退転者呼ばわり

「私が与同罪なら長野県も本部も沖浦氏を認めたことで与同罪です」→→→邪義まで長野県創価学会も創価学会本部も認めた、とデマ発言

◆若鷹での公平人の問題発言

「創価学会はネットのハンドルネームでの書き込みをする人間を、一切認めておりません」→→→ラジオコマーシャル内容の曲解とデマの流布

「彼はネットの部分の責任者です。彼が沖浦氏などへの故無き中傷非難に対して取った手段が、創価学会によるネットでのハンドルネームに隠れて行う他者非難の風潮への警告でした。ラジオで創価学会の名を冠して流れました。」→→→組織での役職上知りえた組織の動きを漏洩、ネット流出。しかも個人擁護のためにCM作成と断言

「その後は、長野県本部に寄せられる氏への批判はまったく無視されています。現在ではあるご婦人のお一人を除いてそう言う非難中傷はありません」→→→組織での役職上知りえた情報の漏洩、ネット流出

「氏は地元でも長野県の幹部仲間でも評判が良いのです」」→→→組織での役職上知りえた情報の漏洩、ネット流出、長野県の幹部まで邪義浸透を暴露、ネット流出

「結論として。肯定いたします」→→→それなりな幹部を名乗りながら沖爺の邪義を容認、ネットで断言

「提示された沖浦氏の主張は、創価学会の思想と矛盾はしません」」→→→それなりな幹部を名乗りながら沖爺の邪義を容認、ネットで断言

こんなことネット流出、ネットで断言する 大 幹 部 が本当にいたら前代未聞の 大 問 題 に発展することでしょう(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板