したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

質問(技とか練習とか柔軟とか体関係)

527わいちゃん:2006/10/04(水) 18:43:07 ID:ej77eH3o
はじめまして。自分はダカスコスにはまり、そしてカポエィラにはまった電波系(笑)です。以前働いてた工場で知り合ったブラジル人の方に教えてもらってたのですが、その彼女が帰国したため最近ではめっきりです・・・(涙)そこで質問なのですがアウーバチードゥー(彼女はこう発音してました)をやるにあたり気をつけることとは何でしょうか?自分は肥満なので片腕が折れないか心配で怖くて出来ません(笑)。御指導をお願いします。すこしはずれますが彼女の意見とこちらのサイト様を参考にカポエィラ漫画を描いて投稿した事があるのですが、「面白いけど地味(マイナー)すぎる、次に期待」という意見をいただきました。作品の向上のためにも詳しい御意見をお聞かせください。よろしくお願いします!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板