したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

NPT違反によるディラジエン大公国への制裁行動よびかけ

19ファーレラント帝国代表部:2013/04/26(金) 20:50:10 ID:0L8i6cyM0
わが国は、コモンウェルスの人民が不当な軍事的攻撃にさらされることを望みません。
神州やシェイフィナリアといった国家と、その付属国である三等国群は、数々の国を滅亡させてきた、悪辣非道な死の行商人。ファーレラントが総力を挙げて戦えば、彼らに十分立ち向かうことができるし、国家の滅亡という最悪の事態は回避できるでしょう。
しかし、仮にそうであったしても、ディラジエンやエステルプラッテにおいては、数千万人が死ぬことになる。わが国はそれを良しとしません。

わが国が、列強国ぶった「一等国」らからの一方的命令を受け入れるということは、屈辱の極みです。
しかしながら、わが国の戦略的目標は、コモンウェルス諸国の共栄、ならびに植民地主義の克服であり、この決定は現状において可能な最善の戦略と信じ、もってディラジエン大公国から本国への核ミサイル部隊の帰還を指令します。

私、ファーレラント帝国首相アイスベルクは、ファーレラント国民、そしてコモンウェルス諸国の政府に対して今日このような屈辱を強いることになり、誠に遺憾に思います。
私は、エステルプラッテの条約違反に始まるこの度の一連の事件の責任を取り、首相の職を辞することを決意しました。
必要な各種手配は、可及的速やかに行われるでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板